雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中に会社に出たが体調が優れずにいて、2時間くらいで帰宅する。会社に居た方が冷房があって過ごしやすいのだがな。そのあとは直接帰らないで、本等は昨日購入したから特に見る事もないのだが、某社のPCを確認しようと足を伸ばした。発売が延期になって8月の初めらしい。小型の物は手に取って触ってみないことには体感が判らず失敗することがある。手に取って持ってキーボードを押して、そうして初めて購入を考えるのだ。今回のはノート系。単に欲しいから買おうとしているのではないかと言われると返す言葉も無い。さて、触った結論は。でかいかも。飛びつくほどでもない。ちょっとしっくり来ないところがあるなぁ。Mac Book Air 11 インチを基準にするとどれもでかいのだが。ふむー。