雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝はうっすらと靄っていた。こんな風景を前に見たのは何時だっただろう。


今月から来月にかけて4回ほど休日の夜勤をしなければならなくなった。翌日は使い物にならないだろうな。その前に倒れなければ良いのだが。このごろ意識が飛びかけることがあるから。ううむ。


今日は日フィル東京定期で今シーズンの初日で久しぶりに改修が済んだサントリーホールでの定期で、と言う事で是非行きたかったのだが、定時間際に取り纏めに、電話がつながらないところに行くんだが、と言ったら今日だけは勘弁してくれと言われる。まぁ仕事が火を噴いているから電話対応してくれと言うのはもっともなことであるし仕事だから要求をのんでとっとと帰宅。今日は金曜日だから実家へ行くのだが予定よりも早い時間だったので母親が驚いていた。駅前のスーパーで冷凍食品を買ってきたのでレンジで温めて腹は満たせた。それにしても。結局、21時半までの間に電話は何回かやり取りしたが、連絡がありませんねぇと言う内容だけだったから押し切ってサントリーホールに行っていても問題無かったな。ううむ。