雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中は休みを取って銀行へ。言われた通り2階に上がって窓口の前で椅子に座って順番を待つ。他に誰もいない。時々行員が通りすがるが誰も声をかけてこないというのはセキュリティ上抜けている。こちらが人を見たら声をかけると言うことを叩き込まれているからからしれないが。監視カメラによる機械警備しているからと言う安心感があるのだろうな。それでも、これはちょっとお寒い。


 用事が済んで午後まで暇になった。一旦家に帰ることも考えたがちょっと慌ただしくなる。会社に行くことに。駅前で年賀状の出張販売していたので購入。少ないかもしれない枚数だが出す先を確認して不足なら足せばよい。まだ11月も上旬なのだ。


 午後は特に何も無し。定時間際に今日の宴会の連絡が来ていないことに気が付く。店に行ってから幹事をいじることにしようと言い合う。久しぶりに30名前後での呑み会になった。鍋で社内では有名な店なので出て来るかどうか期待していたら裏切られなかった。久しぶりに食べられたな。満足。ただその後は食べ物が少なかったような。飲むだけになってしまった。1次会で帰宅。シャワーを浴びたらすぐに寝てしまった。