雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から踏切での事故とか急病のお客様対処とか遅延により乗り継ぎが1本後になったとか鉄道がらみが3たてでくる。まぁ、それほど大変でもないのが有難い。

 

 

午後いちでお客さんのところへ伺ったら課長だけしかおられない。手間取るかと懸念したが案に相違してあっさりと終わってしまう。別の場所に回った後は直帰出来る嬉しいタイミング。都内まで出て本屋とかCD屋とかを巡ってみるかとも思ったが、その後でラッシュに巻き込まれるからパスして、駅前の食べ物屋を物色する。炒飯とかラーメンとかは店を厳選しないと好みから外れた店に当たるからな。で、いくつか見つかったがトライするまでも行かずに帰宅した。

 

 

店を物色中に入った本屋で「フィンランド語は猫の言葉」が角川文庫で出ていることに気が付く。後で調べたら2019年4月に出ていたらしい。