雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 やはり湘南は温暖だな。当たり前のことだが昨日の気温と比べると顔が冷たくない。昨日も体感的にはそれほど寒いとは思わなかったのだが露出している顔は冷えていた。それがこちらではまだまだ冷えないのだ。とは言ってもそろそろ冬支度は必要で。マフラーなどを洗濯し、ちゃんと伸ばして干す。縮むからねぇ。


 航空祭の混雑自慢を直接訊いてみようとしたが捕まえ損ねた。どんなものが訊けるかと思ったのだが。まぁ割り込みもなく普段な生活が続いていたからだろうな。それだけ仕事に集中していたということだ。残業1時間程度で切り上げて帰宅する。今はこういうテンポだが来年あたりになったら延びる人も出てくるだろう。私の分は助っ人だからそこそこの見込みだ。