雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 珍しく残業が発生。と言ってもただ居るだけ。やることは無い。事務所を出るのが19時半近くになった。帰りにウォークマンを購入。手持ちの iPod はまだ動く事は動くのだが昔から操作性に難がある。日本向けに設計されたのと全世界共通で設計された物の違いだな。ガラパゴス化だとしても使いやすい物を選ぶ。それにしてもコンパクトなパッケージだ。ちょっと厚めの文庫本2冊くらいの大きさしかない。しかし本体とヘッドフォンだけならもっと小さくなるはず。多分、取説か何かの大きさがパッケージをこれだけ大きくしているのだろう。


 帰宅してCDを1枚インポートした。iTunes で購入した物は入れられないのが残念だが、まぁ、これは通勤時に使う事を目的にしているから、それ向けのものを入れる。音楽以外のコンテンツを入れる事が多くなるだろう。