雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 寝起きがすっかり狂っている。明日は大丈夫かと思ってしまう。8時前に起床したとは言え。一日引きこもって片付けを行う。家具が少ないので物が床を占拠しているから掃除も厄介だ。布団をたたんで場所を作って手箒ではく。これだと埃が舞ってしまうのでフローリング用のモップを使ったりするが今ひとつ。静かで埃を飛ばさない掃除機が欲しいところだ。こうしてみると色々と欲しい物があるな。気長に揃えて行くしかない。


 段ボール箱に入ったままのものはまだまだ多い。週に1〜2箱程度しか処理出来ないのだな。出してしまっても場所を定めてやれないものもある訳で。ある程度整理がつくのはGWあたりになりそうだ。


 夕方、新聞屋が来た。勧誘だと思って断ったら、そうではなくて日経から連絡があったので来たと言う。別のに2Wほど前に契約したけれど、ということになりお引き取り頂いたが、さて、どうなるんだ?連絡待ちだな。