雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 事務所で使っている個人用の浄水ばけつ(←商品名を書いても構わないんだが)のカートリッジの使用期限が近づいてきたので昼休み時に買出しに出かけた。こんなに暑いのだな。休日はこんな時間帯にも出歩いているが暑いとは言え覚悟しているから我慢もするが、平日はある意味不意打ち。おまけに時間が限られているからどうしても走り回る事になる。


 それに追い討ちをかけるのが「ついでだから」の一言。普段は外に出る事は滅多に無い。それに昨日買出しに行くつもりが、ああいう事態で昼食抜きの昼休み無しになったからなぁ。で、銀行を複数回ったりホームセンターに行ったりドラッグストアに行ったり宝くじ関係をうにゃうにゃしたり。単に末等の引換えしただけだが。それで500円くじを勧められても買えないよ。


 そんなこんなで、もう、汗が出まくり。普通の仕事なら昼休みの直後は仕事にならないだろうが、生憎と暇は山のように作れる。居るのが仕事だからだ。暇つぶしにやっている Android 系の開発の時間を任意に割り当て変更すれば大丈夫。汗も治まったところでアルゴリズムを考えるのに復帰する。夕方まで何も無く没頭できた。散歩した方が頭の動きが良いような気がするのだが気のせいかのう。