雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 珍しく仕事があった。昼食前に連絡が来て、そのままお客さんの所へ。昼食抜きで調査。ログ見ただけだが。訳が判らないのでサーバをリブート。それだけで1時間かかるって言うは何とも。ミドルウエアが起動に手間取るらしい。そのミドルウエアも製品のはずが、中身がアレ?なログを出しているような気がするんだが私の思い違いだろうか?まぁリブートしたら直った。原因はこちらでは判らないのでログ採取しただけ。それも持ち出すのは手続きをしなければならないので当分先の話。悠長だ。


 そんなことで定時前に終わったが弁当が昼に食べられなかったから手着かずで残っている。食べて帰宅し、帰宅してまた夜食分が残っているので食べる。量としては食いすぎにはなっていないが何か食べ過ぎたように感じてしまう。