雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中に母親を車に乗せて医者に連れてゆく。後はタクシーで他の医者を巡ってから帰るからと言うので分かれてきたが。気にしていたので停車したときにPに入れてパーキングブレーキを入れたことも忘れて空ぶかししてしまった。パーキングは気が付いたので直ぐに解除してアクセルを踏んだらまだ駄目。Pに入れたことを忘れていたと言う。ううむ。ちょっと前の事も忘れてしまうとは。とほほ。

 

 

午後は会社。昼食はカレーを食べてからドラッグストアで昼食用に玄米ブランを数日分購入して会社へ。若いのが自発的に処理してくれていたのでログの処理などに注力する。残った分は明日。ローダンを購入して夕食は駅で蕎麦。更に別の本屋でオライリーからでた「プログラミング Rust 第2版」を購入。他にも読んでみたい本は有ったが内容を理解するのには手間がかかる、いや、理解できないかもしれないのでパス。技術書は内容を理解しにくいものは手を出すべきかどうか悩むことが有る。その点、Rustはまだいじってやって見ると言うことが出来るからなぁ。