雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

久しぶりに朝から会社。午後は休みを取って有給の消化率を少しでも上げるように努める。会社にでたりとか有給を取ったりとかはこの前は昨年の7月かな?朝から車内で次長と顔を合わせて雑談。確かに会社に来てもやることは伝票入力くらいなのだな。今日はログの処理とかもあったが、1GB を超えるログなんて簡単に開けない。本筋の伝票はそれに押されて昼休みまでかかる。昼休みはPCのウィルススキャンが走り出すのでクリックしてから反応が返ってくるのが遅くなる。


自宅に帰宅して簡単な昼食。ついでにゴミ出し。プラごみとか乾電池、蛍光灯などを集積所に出す。本来は明日の朝に出すものなのだが。


移動中に熱っぽいのでインフルかと思ったが花粉シーズンに突入したそうなので、そちらかもしれない。


春の情報処理試験を受けろと五月蠅いので申し込んじゃたよ。多少は勉強しないとな。帰宅して本棚を確認。確か春向けに問題集は購入しておいたような。ううむ、あるからやらないとな。


ニフティはやはり売り飛ばされた。様子見して鬱陶しいようなら解約しよう。