雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も血圧低めな感じ。会社を休もうかと思ったくらい。動き回るのがだるくて辛い。座っていれば特に問題は無い。しかしそうも言っていられないので行く。ついてしまえばこちらのもの。座って出来る仕事だから。仕事は結構快調に進む。予定よりも前倒しで処理できている。よし。


 引越しの箱詰めは足踏み状態。記憶に無かったものが出てきたりする。箱のサイズが2つあるので用途を振り替えたりする必要がある。詰め替えだ。明日、明後日で目処をつけたいな。


 夜になってマウスの具合がおかしいと思ったらバッテリーが不足ですダイアログが出た。単三2本だが、乾電池を置いてあるところを見たら品切れていた。単四ばかり沢山あるので気がつかなかったようだ。引越しの荷物になるのを承知で20本ほど買っておくか、それとも2本だけにするか。悩むのう。