雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝9時から荷物運び。今日はマスク無しにしてみたが、どうなるかな。駅前のモールの駐車場に車を止める。運転手がトイレに行きたがったからだが、昼食を食べたりとかを考えると手ではある。しかし、自分で入ったことが無かったから知らなかったんだが、ここの駐車料金は安いのだな。人が集まるのも納得する。店舗を冷やかしながら歩いていたら11時半過ぎになっていて食べられるところはどこも待ち行列が出来ていた。ので、いつもの飲み屋で定食を食べることにする。気に入ったようで良かった。


本日の目的はCDの運搬。ラック4本は不可だった。1本は次の機会に、だ。それでCD類は全て運べることになる。まぁ、DVDやBDが2〜3箱ほどあるから、それも含めて次回で完だな。かなり場所が出来たから、今度から本の箱詰めとかをやりだそう。


実家へ行くとまたもやドアが開けたまま、電灯はつけっぱなし。洗濯。剥がれて来るものは皆無では無いがほぼ無視出来る程度まで減った。室温23度で快適。しかし、これから26度とかになると汗がにじみ出るようになるのだな。ううむ。