雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目を覚ましたのは早かったが、うだうだしていると家を出るのは何時もとさほど変わらない時間になった。今日は比較的暖かい。家事をしたり積読本を読んだり箱に詰めたほうが良いCDを箱詰めしたり。箱詰めしたのは単品のCDケースに入れていたもので、運ぶ手間を考えると箱詰めした方が楽だからだ。元々、前の前の家の時にCDラックが増やせなかったので、小回りが利くCDケースに入れるようにしていたからだが、場所があるならCDラックの方が良いのだな。で、空になった単品のCDケースは不要と言えば不要。このようにどうしても運びたいと言うもので無いものはゴミに出しても構わないものなのだが、平日だと出せないのだよなぁ。一旦、運んでから少しづつゴミに出すしかない。


CDを箱詰めしてみると思いのほかCDが多かったな。これは一度はレンタカーを借りた方が良いかもしれん。CDラックが4本にCD系の箱が6箱くらいになるかな。その他に模型が2箱。後は衣装ケースが4つ。ケースはほぼ空だから運ぶのは楽だがかさばる。後は父親が亡くなった月の頭に組み立てていたワイヤラックもいったんばらして運べれば運んでおきたい。これだけ済ませれば後は業者任せが出来る。まぁ、場所が出来て、その奥にアクセスできるようになると、これも運んでおいた方が良いかなと思えるものが出てくるかもしれないが。総じて片付けは徐々に箱詰め作業用の場所が出来つつあるが、まだまだだ。


そこそこ片付いたので本屋へ向かう。無事にゲットできた。夜、布団に入ってからゆっくりと読む。