雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝起きて昨晩暗記したことを思い返してみると見事に忘れている。一昨日の晩に覚えたことは昨朝はしっかり思い出せたのだが。ということで泥縄に慌てて念仏モードに入る。出社するまで繰り返していたら、そこそこ思い出せるようになった。


 午前中にどたばたがあって面接を受ける。時間が予定より短かったのが気になるところ。戻ってきたら課長から別件で身体を動かす作業の手伝いを頼まれる。退職した人が置いていった技術書があちらこちらのあるんだけれど探して箱詰めを手伝って欲しいと。


 午後2くらいに課長と面談と言うか雑談というか。とりあえず転勤という可能性は減ったようだ。確定ではないが、引越しが発生しないことだけは確定したと考えて良いと言われる。そのまま雑用を片付けて夕方に荷物をまとめて引き上げ。明日から府中に戻るのだな。


 夜は、さっさと寝てしまったな。やはり疲れているのだろう。