雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 本日の青天の霹靂。朝、洗濯したりかぼちゃを煮たりしてから、家賃を支払いに行こうと歩いていたら「上」から電話があった。「上」も家賃を支払いに行っていたらしい。声くらいかければ良いのに。で、大家が今住んでいるアパートを破壊するつもりで居るらしい。貸家法によると6ヶ月前までに通告しなければならないらしい。ということは遅くとも来年のGWあたりには転居していなければならない。面倒なことになった。保証人の件もあるしな。頼む。。。


 とにかく、大家側とは明日の夜に「上」と一緒に顔を合わせて話を聞くことになった。もう少し詳しいことはそれからだ。