雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

いつもの医者に行った。本当は来週なんだが来週は祝日で休みだから。この頃血圧の上が150近いと話をしたら血圧を別の測り方で2度測られた。いずれも140以上となる。現在の降圧剤を倍のものにする、今までのは2錠ずつ飲むようにとのこと。


駅前のスーパーでちょっと目途を付けずに弁当などを購入。と言っても千円超えるかどうかと言った程度のものだが。粗大ごみを前の日の午後に出したことで管理会社から注意の手紙が来ていた。大家に断っておけば良かったか。でも、この頃見かけないのだよな。大家の家の感じが前々から違っているように感じられたから。亡くなられているのかもしれない。


昨日発売されていなかったエソテリックのSACDは今までだと予約で品切れていることの多かった店で無事購入できた。予約だけでと言われたら縁が無かったとして買わないつもりだったのだが。