雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 22時ごろに帰宅してから低音殺菌牛乳を買いにゆくついでに海岸へトレーニング。北風が吹いていて寒いので服装にも気をつける。こんな時間だと余り人には出くわさないんじゃないかと思っていたが熱心な人は居るものでランニングをしている人を何人かやり過ごした。こちらはウォーキング主体で途中でスクワットしたり腿上げしたりして歩いているので遅いのだ。


 で、いつもと同じコースを歩いてスーパーへ。売り切れ。他のものを購入。130度2秒牛乳はどうにもおいしいとは思えないんだが無いよりはましだ。飲んでみて明日腹を壊さないかどうかだ。


 帰宅して風呂。暖かかった。汗をかいたりしてもやはり冷えるんだな。もっと保温の方法を考えてみよう。そのあとメールをチェックしていたらエコポイントのお知らせが来ていた。5日付で処理されたらしい。ということは「上」のところにも来ているはずだ。しかし居ないのでどうなるのかな。しばらく様子を見よう。