雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も仕事でした。休めないなぁ。GW過ぎたら少し休みが取れそうですが何日取れるかな?ところで忙しいとついつい食べ過ぎてしまうのですが、ここ数日は空腹になりません。食べれば食べられるけれど空腹感が無い。しばらく断食してみた方が良いのかな。それも体調を崩さないようにやるのは難しいのだけれど。腹の脂肪が悪さをしているのかな。


 こんな状態なので部屋の中も、ほどほどの清掃状態。狭いところは適当に済ませてしまっているので、どうしても細かい粉のような埃が残ってしまっています。どこからこんなのが入ってくるんだろう。黄砂かな。