雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、くたびれてきたユニクロ製のオックスフォードシャツを見て入替を考える。昔のユニクロ製品の質の良さは今とは比べ物にならない。別の店か。ワイシャツの専門店を良く見かけるようになったから行ってみようかな。紳士服チェーンでも良いが手ごろな店舗が近くに無いのだな。新宿あたりで通勤帰りに寄るしかない。まぁ、まだ検討だけということで。


 定時であがって洗濯をする積りだったが課長に引っかかってしまい。退去できたのは21時前。それでは土曜日にすれば良いので何ら問題無い。惣菜を買って帰宅。明日は府中に出るので特に弁当を作って持って行くことも無いのだ。刺身を半額で入手。此の頃、余り空腹感を覚えない。そこそこ食べれば満足できる。安上がりで良いというべきか。ある程度の量は食べないと必要な栄養分が取れないのだがな。体調は崩れやすいが極端に悪化しないから、栄養は何とか足りているのだろう。寝不足さえ何とかできれば問題は無いな。