雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はアパート家事。何時もは土曜日なのに今回は一日早いのは明日弟夫婦が母の日と言うことで来るからなのであった。で、まずは百均に寄ってマシンオイルを探してみたら60cc程度の手頃なものが有ったのでゲット。昨日も歩き回らないで駅前の百均に行ってみたら即座に解決していたのだろうな。次にユニクロでシャツを2枚。朝っぱら広告を見ていて良さそうだったからな。食材はハッシュドビーフをと思っていたら「完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ」という物に目が行ってしまったので、これを軸に組み立ててみた。ちょっと辛いらしい。単なる「完熟トマトのハヤシライスソース」は陳列してなかったな。そちらが有れば今日は刺激の無い方を選んだかもしれない。それにしても新玉ねぎ高い。食事作って食べて本を読んだり。片付けは多少。そろそろ馬力を上げてみるべきだが。バッグも手頃なものが幾つか出てきたからこれを綺麗にして持って行けば購入しなくても何とかなりそうだ。

 

 

帰宅後、夜、排ガスが良く出るが何故だ?大蠕動では無いが。それと、もう玉ねぎ臭い。ううむ。