雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から府中。食材をチェックしたら切れかけている。10時頃に食材の買い出しに行く。しばらくは鎌倉だから調節が難しい。11時ごろのもう一人の方が出張で出てゆく。一人留守番となる。15時半ごろ直帰すると。定時間際に課長から連絡。これから鎌倉へ行くかどうかを打ち合わせ、新宿あたりで再度連絡となる。で、結局今日は行かないのだな。その代り日曜日に出ることになった。また、月曜日は朝鎌倉に出てから府中まで一往復することになった。午後は鎌倉に戻れるようにという。ちょっと押すだろうな。


 解放されたのでヨドバシでBD−Rを入手する。PCのバックアップ用だ。吹き飛んでも構わないんだが念のため。それにしても録画用は山積みなのにPC用は在庫が少ないな。そのほかヘッドセットを物色。自分用ではない。親父用だ。しかし考えてみると文字でチャットの方が良いか。打ち込む速さや何かを考えるとどっちもどっちかもしれない。もうしばらく考えてみよう。