雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 一日引き蘢るかなと思っていたら昼頃にメールが来た。レバ刺し最終日だから食べに行かないかと言うお誘い。久しぶりに顔を合わせるメンツだからと承諾したが誘いが急すぎて集まれたのは2人。桜木町まで出向く。それから言うなりに歩いたが、さて、今日は提供しないという店ばかりだ。結局、趣旨とは異なる居酒屋チェーンで呑みながら話をする。呑んでいると何回か記憶が飛ぶ。ビールをジョッキで3杯弱しか呑んでいないんだがな。呑まなくなったら弱くなった?そのあとは有隣堂をはしごして関内で解散。帰宅しても今ひとつぼやっとしていてシャワーを浴びてうだうだしているうちに寝込んでしまった。