雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 15時頃まで自宅で片付け物をしてから外に出ると寒い。朝から洗濯したりして除湿器がフル稼働していたから室温が20度を超えていて、外も晴れていたから勘違いしていました。すぐさまリターンして一枚着込んで再度外出。本やらCDやらを見て歩きましたが、どうも持っているような気がする物ばかり。メディアデータベースはCDだけではなくて本も含まないと駄目かもしれません。あ、まだデータを突っ込んでいないんですが。これも何とかしなければならないけれど入力している暇がありませんわ。


 買い物はDVD−Rを買い増しするつもりでいたけれどDVD-RAMも買ってみました。今まで使ったことがありません。考えてみたら保存する趣味は余り無いのでして。テンポラリに保存出来れば。。。←意味不明な文だなぁ。