雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩、川瀬巴水の展覧会があるという話を聞いたので朝から調べてみる。ふむ、千葉市美術館か。「生誕130年 川瀬巴水展 − 郷愁の日本風景」だそうな。三百点近く出展されるという。日本全国を回るようだが東京に戻ってくるのは再来年の2015年になる。そのころには忘れている可能性が高いな。と言うことで新年早々出向くことにしてみた。


 そのあとは駅前まで行ってATM巡りをし、ついでだからとドラッグストアに行ったら開店前だった。緊急では無いから新年で良いや。そういうことで駅前のスーパーの方へ回って食材を購入して帰宅。懸案だった納戸の整理に着手したが、さて、運び出したは良いものの、どのように整理しよう。テンポラリに物を出し入れできるようにしたいという漠然とした思いはあったんだが、どうするかは考えていなかったのだな。と言うことではかが行かない。


 結局、積読本読んだりとかしていて一日が終わってしまった。ううむ。