雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 一ヶ月放置にトライ、、、と思っていたけれど、まぁいいでしょう。


 ええと、今日は朝早くから、先日注文していた段ボール箱30枚セットが到着。といっても引っ越す訳ではありません。整理用です。それから出歩き。PC用のキーボードをどうするか考えて購入を断念しましたが帰宅して打っていると、やはりいらいらするので、今度こそ購入しようかと思っています。最初はミネベアメンブレンタイプを考えていましたが、やはり東プレのリアルフォースにしようかな。滅多矢鱈と高額だけれど、あの打撃感覚は素晴らしい。何時買いに行けるかと考えていたら明日池袋で新交響楽団の定演があったことを思い出しました。さて、明日は自宅で片付けをするつもりだったけれど、どうしようかなぁ、、、と迷うのだった。