雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝は7時ちょっと前に目が覚めた。資源ごみと不燃ごみの日なので出しに行きたいと思ったが身体の動きが今一つ緩慢で動けるようになったらと積読本を眺めていたら出しに行くリミットタイムを過ぎてしまった。こうしてゴミ屋敷は拡大する。

 

 

今日は在宅。昨日同様出張者のサポートが有るが、昨日の段階で粗方済んでいたようだから今日はツールの改良をやってみる。ファイルのリストアップして名前とかサイズなどをCSVファイルに落とすもの。自分しか使わないはずのツールだから、自分が使いやすいように細々としたところを改良する。出来たと思って最後の試験をしたら謎な動作が見つかった。明日はここからだな。まぁ、主要なところでは無いので、無視しても良いのだが、時間は有るから。

 

 

夕方、定時で上がってから買い物に行くかどうか、ちょっと考えて直ぐに無しにした。明日できる事は明日回しだ。