雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。朝から極めて体調が悪い。血圧が上がらない?ちょっと歩いただけで、その後は汗がだらだらと垂れ落ちる。おまけに電車はあちらこちらで遅れまくって居て、午前半休にしなければならないかと思ったりもしたのだが、どうやらぎりぎりで滑り込めた。後は座って作業だからまぁ、なんとか。午後2くらいにはひとまず並に動けるようになった。

 

 

体調が戻せたのは珍しく昼食をコンビニで買って行ったからと言うのも有るかな。何時もは最低限の備蓄を机にしていて、それを食べる程度で済ませているのだな。栄養的には最低限の3分の1くらいは満たしているが、その程度。今日はまともにサンドイッチやおにぎりが有った訳だから体調が戻せたのだろう。何時もはぎりぎりのところに上乗せ程度な訳だが、今日はベースがずっと下だったから上積みしたと言う感じだな。

 

 

それにしても、CISCOの本は何処に入れたんだろう。ちょっと見てみようと思ったが、部屋の何処に有るか分からない。片付け、本当にやらないとなぁ。明日は手始めに燃えるごみを少しだそう。