雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ふらつくから寝たきりにしているせいで寝起きが狂っている。危うく会社に連絡しそびれるところだった、と言うか、しそびれても、連絡来ないよなぁと思っていたら、10月に体制が変わって課長の作業に余裕が有るようになって、課長も細かい人に代わって居る事を実感した。

 

 

夕食時に起き上がる。それ程ふらついていない。しかし、昨晩作成した年賀状の裏面と今日チェックした表面のリストを基に、年賀状を印刷するまでは問題無かったが、手書きでメッセージを追加しようとすると文章が思い浮かばない。頭が働いていないのだな。1時間以上考えていたが段々と面倒になって来て「えいやあ」を発動してしまった。それは兎も角、年賀状のフォルダのクリアポケットが無くなって居たから、追加のを購入するか、新しい葉書フォルダを購入しないとな。

 

 

何か体型が変わって居て脂肪が付くのはおかしいところに付いているように見受けられるな。ホルモンバランスの問題かな。テストステロン値が標準の最低限以下だからな。補給を相談するべきか?