雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

お客さんのところに10時半に行こうとしていたら電話連絡中に10時に早まったので慌てて飛び出して会社に連絡を入れそびれる。それでもお客さんのところだけなら問題なしだったのだが、お客さんのところに居たら別のところに回らなければならなくなって14時ごろにやっと昼食を食べられる状態になる。そこで店に入って食べようとしたところに会社から連絡がくる。後、30分ずれてくれれば話は済んだのだが。それに事務所に戻ってみると別のところへは持って行かなかったほうが良かったようだ。そのうちリトライだな。


今日は日本フィルの東京定期。指揮は小泉和裕シューマン:《マンフレッド》序曲、ブラームスハイドンの主題による変奏曲、ブラームス交響曲第2番。あまり食指が動かない曲目だが、まぁ、こういうのも悪くはない。ホールに行って見ると空席が多かったように思えるが、実際のところはどうだったのだろう。そこそこ満足。