雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩早めに眠気が出たが結局のところ寝起きのリズムが崩れていて初電が通過してゆくのを聞いた。流石に体調不良が3日続けだと拙いので何とかリモートワークにしたが頭に血が行かないようで思考がまとまらない。能率が極めて悪かった。定時退場日だったのが救いか。

 

 

夜、年賀状を作って居ないことを思い出してネタを漁るが例年だと日本郵便のサイトで見つけるのだが今年は無くて他のサイトで良く似た雰囲気の物のパーツを見つけて落としてくる。これらを組み合わせて配置し、どうにか2021年からの雰囲気に合わせたものが出来た(2020年の鼠年からと思っていたが2020年はちょっと違う雰囲気のもの。次の鼠年まで同じような雰囲気で行きたいな)。1枚印刷してみたが、葉書に印刷するのは年に1度なので上下を間違えた。まぁ、後は印刷して宛名を印刷してメッセージを書き込めば完了だが、それは明日だな。