雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

異常に寒い。氷点下だ。全国的に強い寒波が襲来していると言う。それでも今日は出社なのだな。歩くのを最低限にしてしまった。先日から腰に痛みが有るのだが、これももしかしたら寝ているときに寒さで妙な格好をしていて痛めているのかもしれないと思ったり。昨年も同じような場所を痛めたからなぁ。寝具を追加してみよう。

 

 

Appleの初売りの記事が流れていた。会社から離れればWindowsである必要はないしな。ちょっとは気が惹かれたが、ジョブス亡き後の製品には熱狂できる何かが無い。これは是非欲しいと言う熱を持てない。手持ちのApple製品は新しいiPadと呼ばれた第三世代iPadが最新製品だから、そろそろ更新しないとならないのだが惰性で購入してもなぁ。どこかで突発的に箍が外れるのを待つか。車の時に様に。既に殆ど外れている?そうですか。