雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も寝たきりで積読本をこなす。そろそろ起き上がらないと筋肉が衰えるんだがな。いや、明日回しだ。BGMは無し。SACDの音飛びが酷い。CDなら再生する方法は有るんだが、そちらにはスピーカーが無い。ヘッドフォンで聴く方法は耳鳴りするような感じも有ったりするので今一つ気乗りしない。PCで再生すると言う手も残っているが、余りに音が貧相だ。聴かなくても死にはしないし新製品が出るまでSACDは封印しておけばよい、と一旦は割り切って気楽になったのだが、午後になって、考えの前提として新製品がしばらくしたら出るということにしてあるが、出なかったら何時までも現状のままであると言うことに気が付いた。ううむ、欲しい時が買い時と言うのは正しいのだが、ポチって新製品が直ぐに出たらと思うとなぁ。後は手が滑ってボタンを押下してしまうだけになりかかっているが・・・

 

 

今日は世の中では平日なのでうちの前の会社は通常営業しているようだ。流石に、そういう時に庭作業は、などと思ってしまうのは単に動きたくないだけだな。前は気にせずに作業していたのだから。明日こそは立ち上がれ、だ。

 

 

ネットワークが遅いのはGWだから?測定してみたが600Kbps台ってのは今まで無かったように思う。速度が一桁落ちているなぁ。