雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日も寝たきりで積読本をこなす。昨日、明日こそは外に出ようと書いていたのは何だろう。で、朝8時前に急にネットのスピードが回復した。どこぞのセンターの機材の調子がおかしかったんだろうか。

 

 

母親は歯医者。1200から予約と言うのも珍しい。風が強いのう。

 

 

CDプレイヤーについては悩み続け。しかし、新製品が出てから安くなったものを買うことも多いのだから悩むことでもない・・・よな。

 

 

夕方、シャワーを浴びる。夕食は食材が尽きた。明日こそは買いに出よう。

 

 

夜、PCを起動したらディスプレイから妙な音がする。CDプレイヤーの前にディスプレイを買わないと駄目か?しかしネットで目を付けていた物の割引が消失している。GW突入時期のみの割引だったか。まぁ、使えないわけでは無いし。耐えよう。

 

 

防水シーツが。ボロボロになっていた。考えて見ると3年程度使っている。そろそろ更新の時期だな。