雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中は寝たきりで積読本をこなす。午後から散歩(気が付くとマスク付きで出ている)。気温21度だと言うのでスエットを着て出たが最初は良かったがそのうち暑く感じるようになってくる。しかし脱ぐと風で体温を奪われて寒い。おまけに歩いている途中で食事したりすると腹の中が動き出すようになってトイレに行きたいなと。家に戻るのと同じくらい歩いてスーパーでトイレを拝借。かなり体重が軽くなった気分。その後歩いていると消化に血液を取られていると言うのも有るんだろうが身体を動かすのが辛くなり歩行スピードが低下。いやぁ、時間が通常の倍以上かかったってことは時速1~2km程度か。駅前でバスが見えたので急いで歩いたら歩けた。ふぅむ、汗をかくことを度外視して暴走して見ればまだまだ歩けそうだな。筋肉はここ数日で無くなったようだが。で、バスでぐったりして降りていつものスーパーで買い物をしていたら腹が壊れた感覚が。帰宅してトイレに飛びこむ。液体が多量というのは何故だ。その後は水分を取ってシャワーを浴びてみると身体が冷えていることに気がつく。それと体重は兎も角血圧が上が100という値。これは17時前の値だから夕食摂って明日の朝にどれくらいの値になるかだな。塩分摂取量は少ないとして。

 

 

写真を撮ろうとバッグに入れて公園などを経由していたが結局撮ったのは1枚。操作が想定しているのと異なったので断念したのだが。取説もアクセスしながらででも撮るようにしないとな。持ち腐れ感が強いのだから。

 

 

室温19度だと寒いが22度だと薄っすらと汗ばむな。

 

 

ポチってしまった・・・いや、SACDプレイヤーを。既存のはCDプレイヤーとしてなら未だ使えるが。