雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。朝の5時過ぎに目を覚ましてうとうとしたら8時を回る。起き上がって会社に接続。午前中は、ここしばらくいじっていたツールを完成させて、使って見ていた。なかなか良いものをでっち上げることが出来たと自画自賛。他にもいくつかツールを作りたいと思っていたから、暇を見て作ろう。改良した方が良いものも有るし。午後は会議の後に色々と依頼が飛び込んでくる。同時に4つとかは勘弁してほしいもの。特に自分で分かっていないものを依頼して来るのはなぁ。とっとと退職の時期が来て欲しいと思ったり。

 

 

依頼したのに尋ねたいことが有ったので問い合わせたのだが反応が無いので定時で上がって買い物に出かける。今まで意識して行ったことに無い方向に行って見るが、まぁ、こちらの方にはスーパーが無いな。何時もの店に行って買い物して帰宅した。なお、歩数は三千歩に届いていなかった。倍の距離は歩くべきだったが薄暗くなってきていたからな。散歩は陽の有る時じゃないと。これから冬になって行ったら15時くらいから歩くのが丁度良いのだが、定時にならないとな。

 

 

先日から気になっていた対訳付きの「ローエングリン」だがポチった。同じく対訳付きのモーツアルトの「後宮からの逃走|誘拐|救出」がセールだったので、それと抱き合わせ。勢いを付けないと購入できないのであった。