雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。出社も考えていたのだが起きがけが相変わらずで。朝から色々と依頼が来て簡単なのを3つ午前中に片付けて、午後は重いもの1つに取り組む。バイナリエディタでデータの確認と作成という細かな代物。最後はバイナリエディタで部品となるファイルを作ってから、Windowsのcopyコマンドでファイルを連結するバッチを作って最終的にファイルを生成させた。動作確認は月曜日だ。

 

 

仕事がちょっと押して夕食時、目の前が砕けた。表からは分からないように飲み食いして15分くらいしたら治まったが水分不足だったのか、仕事に集中して動きが少なかったからか。夕食時と言うのはちょっと不意打ちだった。