雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。二度寝したからか頭が働きにくい。ぼけーっとした感じで書類の文言を考えるが、どうにも切れ味が悪い。それでも諦めずにやって行くと少しは形になるもので。夕方近くになると、問い合わせにも、思いついたことを最初に回答していて、途中でドタバタした物の、最終的には最初の直感が正しかったことが明示できたのは我ながら捨てた物じゃないなと自画自賛して見たり。それでも定時で抜けさせて貰ったのだが。

 

 

東京でもさくら開花。過去十年で一番遅いらしい。3月になって気温が2月より落ちていたが今日から急激に気温が上がったからなぁ。20℃越え。明日は黄砂も来るらしいが、久しぶりに庭仕事すべきかな。