雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。朝から人と話をしていると互いに想定が食い違っていて話が先に進まない。やり方が明示されていないからこういうことになる。経験者を探して、長老様の言うとおりにやらないと駄目と言うこと。タイミング良くと言うか残業を減らそうと言う書類が回ってきたが仕事が無駄に時間がかかるような環境を整えてほしい物だ、と愚痴をこぼしてみる。

 

 

今日は久しぶりに気温が30度超と言うことなので朝からエアコンをつける。母親は窓を開けて置けば大丈夫と言い放って窓を開けていたが湿気が激しい。家が傷むのだな。玄関の床が多少撓むような感覚がある。前は床の張替えを専門家に頼めたが、今度駄目になったらどうするか。父親のように自力でやるか、床をはがして飛び石を置くか。廃屋化しそうだな。