雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

明日から床の張替え工事。5月くらいから片付けの準備をしてきたが母親が放置していた。流石に環境が変わると痴呆化が加速することがあるからと言うので、片づけを控えてきたが、そうも言っていられないので色々と片づけをする。電話がしばらく通話不能になっていたのには、しまったと思ったが、割と簡単に復旧できたのは助かった。テレビを母親が寝ている部屋へ移動したら、何時もと異なり身を離してみている。これなら小さなテレビをあてがった方が良かったか。父親が買っていた19インチが余っているから。ところで、連絡は無いが、明日から工事は始まるんだろうか?

 

 

台風の接近に伴い、明日は8時くらいまでJR東日本は運転を見合わせると言っている。さて、出勤は。大変なことになりそうだ。