雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今の時期には作ってなければならない書類と言う物を見つけたので作る。後は表紙に検印を貰ってPDF化すれば良し。しかし、今になっても未作成が多いと言うのはな。こちらも手持ちで作り上げていない物が有るが、それはこちらが把握しているものだ。いずれにせよ早く仕上げないとな。

 

 

帰宅時に店に寄ってコートを購入する。現状のコートは6年着ていて袖口が擦り切れたりしているのでのう。で、店員が最初に出してきてくれたのは丈が膝上か。膝下のものが欲しいが20cmも長いのはと躊躇する。後で考えてみると、それが昔の標準サイズだったのだな。まぁ、長いものよりも気温のことを考えるともう少し長い期間使用できるかもと思えば何とか自分に言い訳できるか。本当に寒い時期には現行のコートを使えば良いのだし。そう言えば洗濯に出さないとな。