雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日の就眠時にはエアコンの除湿のため室温が24度前後だったが今朝は6時半の時点で27度を示していた。室外も20度超えだから、室外への温度輸送が効きにくくなっているのだな。まだ、寝るときにエアコンをつけっぱなしの時期ではないから障子を閉めないようにしたりとか部屋が冷えるようにしよう。

 

 

帰宅したときに昨日発注したCDはと思ったら見当たらない。首を捻りつつ夜にネットで調べてみると、店舗には山のように在庫していたものがネットでは品切れているんだか、手配に数日かかると言う。まさか全部キャンセルされたりしないよな。集められて物だけでも購入すると言う選択肢を提示してくれれば良いのだが。前に物が入らないからキャンセルとやってくれた前科があるからな。この店は。ううむ。