雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

腰に軽く痛みを感じる。ここ数日、荷物を手で下げて移動することが多かったからな。土曜日は荷物は軽かったはずだが、それでも手提げのままでは腰に負荷がかかったと言うことだろう。筋トレが要るなぁ。


気温が上がっているから朝晩の血圧測定でも数値が低くなってきた。120〜130と言うあたりが多い。室温が19度になることが多くなったら、このような数値に治まるようだ。エアコンの設定は18度だが外気が低いと室温は18度まで達することは少なかった。この頃は設定温度が変わらなくても20度くらいまで行くことがある。やはり暖かい家は血圧のために必要なのだな。


ここ数日、気温が上がってからはエアコンは止めてある。それでも室温が20度を超えていることがあるのはな。もう少ししたらクーラーになるのかも。


腹が壊れ気味。妙な物を食べさせられているからなぁ。