雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日もそうだったが急激に気温が上がっている。セーター無しにしたが、ズボン下は履いていたが失敗だったな。明日は更に暑くなるらしい。完全に初夏モードにしなければ。


そんな天候だから花粉も増えている。一挙に飛びきってくれると助かるなぁ。花粉だがシーズン前の想定の200%の飛散量だそうな。温かいからと言って量が増えるわけではない。花粉の量は昨年夏の天候によるらしい。花穂の付き方で飛散量を予想しているのならば、想定値が狂うと言うのはちょっと解せない。まぁ、予想とは関係なく、ちょっとでも飛べば発症するので、予想は気にしていないから外れても構わないのだが。