雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から書類を作成していて14時くらいには終わるだろうと思っていたら急遽お客さんのところへ行く羽目になる。最後の1枚を仕上げれば完成だったのだが。とりあえず出来た分だけを取り纏めに送り付けてお客さんのところへ。調査に取り掛かると前に発生したのと同じと判る。対処して使えるようにしたら、お客さんが何をやっているかがはっきり分からないのは気持ち悪いから説明資料と、後からログ取りが出来るなら取りあえずの対処方法をまとめたものを寄越せと言う。どちらももっともな話なのでこれまた取り纏めに連絡しておく。先ほどの書類もそうなのだが私が作成するわけにはいかないのだった。あくまでも下書きなのだな。正規の検印は事務所では受けられないから。だから全て取り纏めに投げる、と。