雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から年賀状を印刷する。枚数が一時期よりも3割程度減っている。段々と出す相手が減っているなぁ。死去と言うのも有り、喪中であると連絡を受けたものも有り、いつしか互いに出さなくなったのも有り。ただ、これから新規に増えることが無いとは言い切れないのだな。先の事は分からないのだから。

 

 

駅前のスーパーで食材を購入。何故か、ビーフシチューのルーをポトフに放り込んだようなな妙な組み合わせの物を作り上げてしまった。味は悪くないが誤算だったのは量が多すぎた。そのため紅茶を味わっている暇がなかったのが残念。もう少しあちらこちらで手軽に飲めるようにしたいものだ。

 

 

年賀状の裏書きをして投函したかったが、今日は時間が無かった。