雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から自宅で自分の喪中はがきの宛先データを確認。思っていたよりも少ない。夜に印刷して作成完了。明日にでも投函する。それにしても何年も顔を合わせていない人が居る。出さなくても良いような人もいる。再来年からは出さないようにしても良いかもしれない。こうして人づきあいが狭まって行く。


家の中は寒かったが外は暖かくて汗ばむくらい。銀座であまり意味なくうろうろしてから秋葉。PCのパーツを物色。自宅にあるパーツを流用することをもとに必要なものをリストアップしたらマザボにCPUとメモリと電源があれば最低限のものが組めるのだな。ケースは前に使っていたアルミケースがある。ただATX用のタワーなので小型化は出来ないのだが。ストレージは256GBのSSDが余っているし、キーボードは赤軸もののフルサイズのものがある。マウスは余っている。ディスプレイもある。ふむ、どうやって自宅から持ってくるか。レンタカーを借りるのもな。借りたほうがトータルでは安いのだが。部分的に引っ越しするかな。


引っ越しも考えて良いかも。実家の片付けも一部屋はあらかた目途が付いたしな。もう1部屋空かないと引っ越した荷物を置く場所が無いのですぐにではないのだが。来年末辺りには考えても良いな。