雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、マクラトップのPCがネットにつながらなくなった。あれこれやっているうちに復旧してくれたがこれは2012年のものだ。使い始めて4年以上になったからそろそろ危ないか。使っている色々なPCが一挙におかしくなりつつある。更新を検討しておかないと危ないな。もう1年くらいはまともに動作してくれると思っていたのだが。ううむ。


空を見ていて思考がネガティヴになりかかった。意識して思考を別方向に振り向けたが危険だなあ。空を見るなんてしょっちゅうあることだから。年を食って脳天気になるという平均的な脳を持っていることに感謝だ。