雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

明日は東京でも積雪の可能性が有ると言うので、珍しく土曜日なのに車を走らせることにした。ついでに食材の買い出しもすることに。燃料計を見ると、四分の一くらいの残量。それほど長い距離は走らないはずだから給油しないでも大丈夫だろうと踏んで走り出す。外環大泉ICで上がって川口JCT東北道。館林ICで降りてR354をちょっと西に走ってから館林の市街地を群馬県道7号、2号、8号と走ってR50に入って西へ進み、群馬県道20号を南下してR354に戻って西へ。食材の買い出し。2リッターの水6本入りを2箱。箱にはぐんまちゃんが書いてあるのもあるはずなのだがここしばらく見かけないな。今回のも可愛らしさゼロの素っ気ないもの。まぁ、可愛らしさを求めるなと言うのはその通りなのだが。

 

 

東武伊勢崎線太田駅方面へ進んでいたら、ちょっと北へ曲がったらモールを発見して何も考えずにハンドルを切った。これは正解だったな。今度からは、はしごしてみると必要なものは凡そ揃えられるかもしらん。出た後はそのまま北へ進んで太田駅の東側でSUBARU本社の前の道に取り付き、SUBARU西側のR407を北上してR50を目指す。R122に入ってR50は桐生方面へ。太田丸山で先日開店したスーパーに寄ってみたが棚の配置が系列の他の店と異なる。ここまで来ることはそうそうないから影響は無い・・・いや、通過はするかな。

 

 

群馬県道39号に入って伊勢崎方面へ。市街地付近までそのまま走ったような。その後は暫くどういう道を走ったのだか。群馬県道2号を西へとか、市道に入って戻る羽目になったりとか。北関東道駒形IC付近でナビに騙されて結構細い道を経由して群馬県道27号を前橋南IC方面へ。そこのモールに寄る。今日は駐車が何回も。自ずとバックで止める練習になっている。入れる前に微妙に止める位置が後なのだな。もう15cm程度前で止めてからバックで曲げて行くと上手く止められそうなのだが。前橋南ICで上がって関越道経由。三芳PAではいつものように母親向けにお茶の葉やら「赤城山の月姿」等を購入したが、帰宅するとお茶は余っていると。いつも買って来いと言うのにな。在庫管理ができていないのだな。

 

 

先日のSLIMだが60%の成功と言う歯切れの悪いコメントが出されていた。着陸は成功しているが、向きが問題で太陽電池モジュールが使えないらしい。やはりグラップラーシップのように腕を付けないと駄目だな。腕で、自分の向きを自力で変えられるようにする、と。