雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。ブラウザのchromeで、元浜松の廃墟の旦那のサイトにアクセスすると、またエラーが出るようになった。httpsじゃないからだ。Edgeでアクセスすると閲覧出来るが、前回、chromeで同じエラーが表示されたときにどのような対処をしたのだったか。数日たってアクセスしたら回復していたから、今回も同じようにするしかないか。まぁ、httpsに設定を変えて貰えれば確実なのだが、多分変えて貰えることはないだろうな。

 

 

SLIM着陸の中継のことを忘れていて、0時半ちょっと前に繋いだら、0時半で中継を止めますと言う文言が表示されていた。見そびれたな。